Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【ランチ】OisixとKALDI購入品で作る、おうちでインド風カレー

 

OisixKALDI購入品で、インド風カレーランチを作りました

コロナ禍でなかなか自由に子連れ外食ができない。そんな日々の中で、最近はおうちでインド風カレーにハマっています🍛 

f:id:chanmaman:20210713095115j:plain

KALDI購入マサマンカレー

カレールーだけ、250mlのパックで190円くらいでした。お鍋にルーを入れて、鶏肉(コストコ大量購入品)と余っていた野菜を適当に投入。パプリカ・エリンギ・キャベツ・玉ねぎを入れました、全てちゃんんとOisixの材料の余り。具材を入れるとすごいボリューム‼️大人2人分が簡単にできました。

Oisix購入「インドのピザ とろ〜りチーズクルチャ」

Oisixで単品購入、1枚入り税込581円でした。結構お高い・・けれど、外食したと思えば安い♪たま〜の贅沢ランチにぴったりだと思い、購入しました😅いつもはごはんとインドカレーを食べてますが、チーズナン💕すっごくおいしかった〜。チーズたっぷりでボリュームがあったので、半分くらい食べたらお腹ぱんぱんでした。残りは娘が気に入ってたいらげました😆  

 

おいしかったな〜、また食べたいな〜

 

Oisix(おいしっくす)

 

 

)