Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【献立】ちゃんとOisixで作る、しめじと浅炊きさんまののっけ丼

ちゃんとOisixのレシピは、主菜1品、副菜2品で一食分の献立です。

この日は(いつもか!?)バタバタしていて、10分くらいで主菜だけ作りました💦時間がないときもちゃんとOisixなら、作った感あるな〜と感謝感謝。バタバタしながらも、子どもたちと過ごす時間は幸せを与えてもらってばかりだな〜、Oisix様のおかげでわたしの時短料理にも拍車がかかっております‼️

ちゃんとOisixレシピで作った、しめじと浅炊きさんまののっけ丼

ちゃんとOisixでの献立はこんな感じでした

  1. しめじと浅炊きさんまののっけ丼
  2. ヘルシー!もちもちおからもち
  3. にんじんと厚揚げのマヨ和え

↓1だけ作りました

f:id:chanmaman:20210725125634j:plain

しめじと浅炊きさんまののっけ丼(ちゃんとOisixレシピ通り)

しめじと玉ねぎを甘辛く炒めてごはんの上へ。その上に、浅炊きさんま(パックでできているもの)を温めてのっけただけ。な〜んて簡単!こどもたちも残さず全て食べました✨

 

 【活用例】ちゃんとOisixアレンジ献立

chanmaman.hatenablog.com 

 

)