Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【ちゃんとOisixアレンジ献立】えび入りハヤシライス

  • オイシックス定期会員です
  • ちゃんとOisix5daysを愛用中💓
  • 届いた献立票のレシピ通りに作ったり、野菜を入れてかさまししたり・・
  • ちゃんとOisix5daysで届いた食材で、全然違う料理を作ったりもしています😅

 

  オイシックス愛用1年超。

 

  自己流に!

  自分勝手に!

  テキトーに!

  

  ちゃんとOisixで届いた食材を使っています💕

  

  ちゃんとOisixをてきと〜に使っているブログです。

 

 

えび入りハヤシライス

f:id:chanmaman:20220113162219p:plain

 

えび入りハヤシライス

 

ちゃんとOisix献立「ふんわりたまごのエビチリ」を変更!

えび大好きな息子なのですが、

エビチリは苦手。。

ということで、ハヤシライスに変更〜

 

市販の素を使いましたが、これが

めちゃくちゃコクがあって美味しかった!

 

↓ハヤシライスではなくて、ハッシュドビーフの素だった😅

 
 

 

↓↓わたしも、このお試しからはじめました🌷🌷

↓詳細はこちらから。

Oisix(おいしっくす)

 

毎日の献立を考えるのが地味に負担。

子育てしながらの買い物が大変。

そんな方に、おすすめしたいのです! 

自己流に!自分勝手に!テキトーに!

まずはお試しだけでも😄絶対お得なので💕

 

 

Instagramも始めました。

 f:id:chanmaman:20211003114638p:plain

貼り方分からなくて、右側のサイドバーに貼ってあります😅

 

【体験談】子育て中、専業主婦のわたしが、ちゃんとOisixを使い続ける理由

chanmaman.hatenablog.com

 

【体験談】10ヶ月以上愛用中、ちゃんとOisixをゆる〜く活用する術

chanmaman.hatenablog.com

 

我が家のOisixの使い方 カテゴリーの記事一覧 - Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

)