Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【ちゃんとOisixアレンジ献立】カリッとひらすの照り焼き

  • オイシックス定期会員です
  • ちゃんとOisix5daysを愛用中💓
  • 届いた献立票のレシピ通りに作ったり、野菜を入れてかさまししたり・・
  • ちゃんとOisix5daysで届いた食材で、全然違う料理を作ったりもしています😅

 

  献立セットって、献立票通りに

  作らなくてはいけない気がする。

  ちゃんと毎日作れるか、不安・・

 

  なんてことはありませんか?

  オイシックスを始めた当初、

  わたしもそうでした・・

 

  それが、もうなんと

  1年間以上愛用しています。

 

  自己流に!

  自分勝手に!

  テキトーに!

  

  ちゃんとOisixで届いた食材を使っています💕

  

  ちゃんとOisixをてきと〜に使っているブログです。

 

 

 🍀ちゃんとOisix5dayとは?こちらの記事をご覧ください。

 

【ちゃんとOisixアレンジ献立】カリッとひらすの照り焼き

参考にしたちゃんとOisix5days献立

  1. カリッとひらすの甘酢照り焼き
  2. きくらげのたまご炒め
  3. マイタケとごぼうの香り汁

↓1だけアレンジして作りました。

f:id:chanmaman:20211129182055p:plain

カリッと銀ひらすの照り焼き

子どもたちが大好きな、オイシックスの銀ひらす💓

甘酢照り焼きだったのですが、子ども向けに照り焼きに変更!

やわらかくて油ものっていて美味しかったです。

 

豚汁

豚肉なし豚汁😅

できあがってから、冷蔵庫に豚肉のあまりを発見・・・

見つけられなかった自分にガッカリ〜😱

 

ポテトフライ

ちゃんとOisix5daysで届いていた、冷凍ポテトフライを

トースターで5分あたためただけです。

 

ひらめの刺身

もらいものです。

 

 

 

 

↓↓わたしも、このお試しからはじめました🌷🌷

Oisix(おいしっくす)

毎日の献立を考えるのが地味に負担。

子育てしながらの買い物が大変。

そんな方に、おすすめしたいのです! 

自己流に!自分勝手に!テキトーに!

まずはお試しだけでも😄絶対お得なので💕

 

参考になるか分かりませんが、

過去に作ったちゃんとOisixアレンジ献立です。

chanmaman.hatenablog.com

Instagramも始めました。

 f:id:chanmaman:20211003114638p:plain

貼り方分からなくて、右側のサイドバーに貼ってあります😅


新杵堂 ロールケーキタワー 9種のミニロール × 9個セット 誕生日 ケーキ ギフト プレゼント [ 冷凍 ]

)