Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【今日の献立】ちゃんとOisixの材料で作る、辛くない!ジャンバラヤ風ごはん

ちゃんとOisixの材料で作る。辛くない!ジャンバラヤ風ごはん 

外はずっとジメジメしているし、バテバテな金曜日・・気力を振り絞って1品だけ作りました。といっても、簡単すぎる料理でした😅

 

主に使用したちゃんとOisixレシピ

  1. 辛くない!ジャンバラヤ風ごはん
  2. キャベツのごまコールスローサラダ
  3. おくらのバルサミコ風ソテー

 

 ↓1品だけつくりました。

f:id:chanmaman:20210709204106j:plain

辛くない!ジャンバラヤ風ごはん

昼間にお肉を焼いておいて 、調理は材料の冷凍野菜+残りもののピーマン。ちゃんとOisixで届く、ワカモレスパイスというものを使い、炒めただけです。鶏肉は子ども用に半分くらい刻んでごはんに混ぜ込みました。息子が食べた瞬間「この味好き〜💕」この言葉いただけただけで大満足でした👍

 

シークワーサーサワー

カルディーで購入したもの。沖縄行きたい〜

 

【活用例】ちゃんとOisixアレンジ献立

chanmaman.hatenablog.com 

 

)