Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【献立】ちゃんとOisixの材料で、サクサク!カレイのフリッター

ちゃんとOisixの材料を使って、サクサク!カレイのフリッターを作りました

 ※ちゃんとOisixの献立レシピを紛失中〜💦献立の中から、カレイのフリッターだけ作りました↓

f:id:chanmaman:20210802145343j:plain

 

 さくさく!カレイのフリッター

カレイがふわふわで食べやすく、でも唐揚げみたいな見た目✨子どもたちがとても気に入りました!お魚をモリモリ食べてくれると嬉しいですね〜。フリッターって、家で作ったことなかったけれど、意外と簡単でした。

 

オクラ・ミニトマト・ゴーヤ・枝豆

見事に夏野菜。夏バテ気味だったので、野菜をたくさん。ミニトマト以外はもらいものです。

 

 【活用例】ちゃんとOisixアレンジ献立

chanmaman.hatenablog.com 

 

 【体験談】子育て中、専業主婦のわたしが、ちゃんとOisixを使い続ける理由

chanmaman.hatenablog.com

)