Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

ちゃんとOisix 5days 3年目も継続中

ブログを書かなくなって、早1年・・

 

継続するのが苦手です。

 

しかし、この一年間もしっかりOisixは定期購入しておりました。

 

そして、新生活(5月も中旬だけれども)

 

また、ゆったりとブログを再開していけたらなと思っております〜

 

本日到着したOisix💚

 

 

お試しだけでも、まずは一週間、楽できますよ😋

新生活に疲れてきた今、ちょっと息抜きにぜひおすすめです。

↓こちらからどうぞ💚

(土曜日10時までなら、Kit Oisixが3品入って、全15品入り。おためしセットの内容はこちらから見れます)

Oisix(おいしっくす)

 

買い物いらず、

献立を考える手間もなくなります。

 

そして、届いた食材をどう調理するかは、自由。

レシピ通り使ってもよし。

全然違う料理を作ってもよし。

 

自己流に!自分勝手に!テキトーに!

まずはお試しだけでも😄絶対お得なので💕

 

 

 

 

)