Oisixの力を借りて、ちゃんとママします

〜おおらかママに憧れて〜

【Oisixアレンジ献立】ホワイトソースドリア

  • オイシックス定期会員です
  • ちゃんとOisix5daysを愛用中💓
  • 届いた献立票のレシピ通りに作ったり、野菜を入れてかさまししたり・・
  • ちゃんとOisix5daysで届いた食材で、全然違う料理を作ったりもしています😅

 

  オイシックス愛用1年超。

 

  自己流に!

  自分勝手に!

  テキトーに!

  

  ちゃんとOisixで届いた食材を使っています💕

  

  ちゃんとOisixをてきと〜に使っているブログです。

 

 

ホワイトクリームドリア

主に使用したちゃんとOisixの献立

  1. シャキ!コールラビの豆腐グラタン
  2. レタスのスクランブルエッグサラダ
  3. ほうれん草のさっぱり和え

↓1だけ、献立の参考にしました💦

f:id:chanmaman:20211214174622p:plain


ホワイトクリームドリア

豆腐グラタン・・子ども食べなそうだし、

わたしもあんまり食べたくないな・・

ということで、ホワイトソースをかけたドリアに変更😜

 

ナスの揚げ浸し

他の日の献立にあったナスの副菜があまり好みではなかったので、

大好きな揚げ浸しに変更👌

 

ニラ玉

スクランブルエッグサラダをニラ玉へ〜

 

今日もほとんど自分好み、子ども好みのメニューへ変更しちゃいました💕

 

 

 

↓↓興味がある方は、定期会員になる前に!!お試しセット断然お得です!!

Oisix(おいしっくす)

 

毎日の献立を考えるのが地味に負担💦

 

まとめ買いが苦手💦

 

子育てしながらの買い物が大変💦

 

↓ちゃんとOisix、お試しだけでも💕

 

 

chanmaman.hatenablog.com

)